引用記事①

 

m.pann.nate.com

 上記記事を翻訳したものを下記に記載します。

 

 

 

まずこの記事を書いた究極の理由はSTARSHIPの振る舞いのせいだ。今STARSHIPはアーティストの保護を全くしてくれていない。


1.不祥事によってウォノがMONSTA Xを脱退して彼と数年間一緒に過ごしてきたメンバー達のメンタル管理を全くしてくれず活動を強行している点。
2.ショヌに関わることについて法的措置をとっていない点。ー法的措置をとりますとだけ言って何もせず静かだ。

 

まず事の発端はこのインスタの投稿だ。

f:id:wonho:20191111093015p:plain

ハンソヒ'ダウンが受け取ったDM…わお'

送信主:私も妻がショヌさんと不倫していたんですが弁護士から同じ返答がきました
私はSTARSHIPエンターテインメントまで行きました

(送信主が送った画像)
○○さん
ショヌさんに確認したところ、XXさんが結婚したということを全く知らず、そのうえ彼氏がいたということも全く知らなかったということです。万が一彼氏がいるということを知っていたらいったいなぜ会うだろうかと言い、これからもXXさんと会うことは一切ないと言っていました。
9月10日早朝に電話がかかってきて以降、XXさんと通話するなど連絡をとったという事実はないとのことです。これからもそうだし今後○○さんとXXさんの間の法的紛争に一切関わりたくないということです。
法務法人セジョン△△弁護士

 

post.naver.com

 

まずこの記事も処罰を受けなくてはなりません。
チョンダウン、ハンソヒに対する処罰はこの記事(リンク)を見ればサイバー名誉毀損罪にあたるとわかる
もちろんSTARSHIPがやってくれるかはわからないよ;;www

 

 

さて、ではうちのショヌがそういう子じゃない!という話をしたいのではないので事実をチェックしてみよう。

幸いSTARSHIPが公式の立場をアップしてくれている。公式だけでいいのかはともかく。

 

(以下スタシの発表)
ショヌはその女性と結婚以前連絡をとっていた関係で、女性は最近8月ぐらいに結婚したがその事実を女性はショヌに言わなかったからショヌは全く知らなかったと事務所は確認しました。

旦那さんが会社に連絡をして会って一部始終を説明して以後、結婚を知ったショヌは女性と一切連絡をとっていません。ショヌとしては違う夫婦間のことなので関与しないという立場も共に明らかにし、これと一緒に法務法人を通じて立場を確認する文書も送ったということです。

どんな経緯であれ関係者に心の傷を負わせファン達に混乱を招いたことを心からお詫び申し上げます。あわせてアーティストの保護をする義務がある事務所の立場では過度な誤解と憶測などについてやむなく法的措置をとることをご理解ください。
(ここまで)

 

これが公式の立場だ。

まずショヌは被害者だ。
それなのに信じない人が多い。

ここの多くの人の考えがこうだろう。

いやなんで結婚することを知らないの?知人に会ったことないの?

でも皆さん。ショヌはアイドルだ。ショヌも噂を聞いていたら用心するのに女性はバレると思って知人に合わせないようにしたんだろう。それとも会っても黙っていたのか。

ショヌが被害者だという事実は変わらないのにwww

そしてここで結婚することをなぜ知らないのかという人も無条件にいるだろう。なぜならNAVERのコメントが全部そんな感じだからwwww

 

 

f:id:wonho:20191111093244p:plain

(画像内)
MONSTA X 8月日程
0801 GMA
0803 WE ARE HERE ニューヨーク
0806 WE ARE HERE シカゴ
0808 Jimmy Kimmelライブ
0810 WE ARE HERE LA
0812 Teen Choice Awards
0816 韓国帰国
0817 Two Tuck Gom サイン会
0818 同上
0820 日本にむけて出国
0821 WE ARE HERE 千葉
0822 同上
0823 大阪ハイタッチ会
0824 東京ハイタッチ会
0825 名古屋ハイタッチ会
0826 韓国帰国
0828 Idol Live コンサート
0830 ジャカルタにむけて出国
0831 V heartbeatジャカルタ

 

これが何かというとMONSTA Xの8月のスケジュールだ。

女性が結婚したのは8月。

ご覧の通り韓国にいる日が本当に手で数えられるぐらいでずっと海外ツアーをしながら外国にいた。ファンもMONSTA Xは海外の歌手だと、韓国に帰ってくれば来韓だという冗談もよく言った。

これはあなた達が考える問題だが私は秘密結婚が可能だと思う。

ショヌはそれにやられた。

そしたらその前は?連絡するときも果たして勘づかなかったの?と言いたいでしょ。

 

f:id:wonho:20191111093315p:plain

(ワールドツアー日程)
6月
1日 バンコク
5日 シドニー
8日 メルボルン
22日 クアラルンプール
29日 マドリード

7月
3日 アムステルダム
6日 パリ
9日 ロンドン
13日 ベルリン
19日 サンパウロ
21日 メキシコシティ
25日 ダラス
27日 ヒューストン
30日 アトランタ

8月
3日 ニューヨーク
6日 シカゴ
10日 ロサンゼルス
21日 千葉
22日 千葉

9日
3日 大阪
4日 大阪

これはまたなんだ…

 

私がMONSTA Xのスケジュールを8月だけ整理したからだけど、あの子達は6〜9月の間ずっと海外にいて忙しかったの。

7月は写真見れば分かるけど海外ツアーの日程が集中していたから余計に。

まあ君たちが考える問題だ。でも公式の立場はショヌがこれを知らず被害者だってことだから。

これはファンがただ推測することだけど9月10日に最後に連絡とったってことだよね?wwww

これは実はファンだけ知ってる話だけど9月9日にMONSTA X前メンバーウォノが宿舎でV LIVEをしてた。朝5時?までやってたと思う。

そしたら朝3〜4時ぐらいにショヌがたぶん酔ってwww宿舎に帰ってきたの。だからウォノも今ショヌがめっちゃ可愛い状態だから見せられないって感じのことを言って。

たぶんショヌもこのことを知って気苦労をいっぱいしただろうと思う…ww正直連絡とった人がいきなり自分が海外出張に行ってる間に結婚してるなんて…恋愛のお世話をせっせと…ww

 

この事件について加害者は女性ただ1人だ。

ショヌも騙されて事実を知ってすぐ連絡を絶って。

情報提供者は妻の浮気に衝撃を受けたでしょう。

ショヌと情報提供者はともに被害者だ。

これぐらいしたら信じる人は信じるし信じない人は信じないだろうけど、うーん…ただ知ってくれたらいいってことだ。悪質なコメントはしないで。私たちは黙々と一生懸命やってきたリーダーを信じるけどこの事件だけ見れば信じない人も多いだろう。

 

とにかくMONSTA X'follow'で一生懸命活動しているからたくさん応援してくれたらありがたい。

読んでくださったありがとうございました。